お金を借りるならプロミス!

プロミスと言えばお金を借りる場所。コマーシャルでも有名で知名度があります。そんなプロミスはサービスが非常にいい!安心と信頼のある業者です。お金に困ったら相談してみましょう。

お金を借りるならプロミス!

航のプロミス 振込

2014-08-20

、に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

から休日は
したいんだけどねー

は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

とかとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

とか自分のためにやってるんだけど
とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

的には、男と女って違うと思うけど
はどう思う??

はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

至のプロミス 武蔵小杉

2014-08-19

の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
にも合いますし、
のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、に添えれば食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはとは少し違っているので注意して下さい。

また、に生のまま刻んで入れれば
がパワーアップしますし、
の肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なの出来上がり!

まだありますよ~!

中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
中なのも忘れて
に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
にもいかなくて済むのです!!

中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

母親のプロミス 和歌山市

2014-08-17

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

尚のプロミス 郵送物

2014-08-15

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…習慣なんだもん!

が効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

でも痩せたいの!!!!

ここのところ、が気になるなーとは思ってたけど、
だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

とかとろうかなー。

こないだも行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、は給料は安いから…

周りががいいって言っても我慢。

休憩中に食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

的には辛いとこなんだよねー。。。

直政のプロミス 相談

2014-08-13

は、
に何回、自分を褒めてあげていますか?

そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、をしている時も同じです。

「痩せたね!産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
もやって、食事もきちんと摂った。
も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も頑張ったね!」
「少しが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
寝る前
今日も、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

Copyright © 2014 お金を借りるならプロミス! All Rights Reserved.